



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終了!キラリまつり☆3日間☆ありがとうございました!!




金土日、の3日間!きらりまつりにご来場(ご来店)下さった皆様!ありがとうございました!!

皆様から沢山のありがとうを、私たちはいただきました
たくさんふれ合えて、出会えて、感動の3日間でした(☆∀☆)


そしてこちらは3日間の体験メニューの収益となります
これは一部です!


大抽選会も5等を残し、あとは見事に当てていただき、大盛況でした

こちらの至らない点もおそらくたくさんあったとおもいますが申し訳ございません
※特に初日の最初の方のお客様には、
私たちからの心のナイショプレゼント!を渡し忘れてしまったり・・してます!バタバタで、ほんとうにほんとうにごめんなさい!!
ちゃんと次にお会いするときにはお渡ししますm(__)m

東日本復興支援のために今回集めさせていただいたお金は、これよりきちんと金額集計の上、
また寄付の報告のところまでしっかりとこちらのブログで紹介させていただきますのでお待ちくださいませ☆

キラリ1周年に際し、
私たちのこのイベントにたくさんのゲスト様が参加してくださったこと
リュージもmasuyoも大感激です☆

そして、ゲストの皆様のおかげでkilariが輝かせていただいていたのだ、ということを思い知りました。
心からこの1年間ありがとうございました!
すばらしい3日間をありがとうございました!


この3日間のキラリまつりの内容については
また今後のブログでちょこちょこアップしてまいります☆







  1. 2011/07/04(月) 01:14:07|
  2. ゲスト様へのありがとうございます|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

3日間お疲れ様でした。m(_ _)m

マスター。マス姉さん本当に3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は朝からお邪魔させてもらって 帰るときは二人のお話しと笑顔とあたたかなおもてなしで、私達夫婦は幸せな気持ちになって帰って来ました。今でも覚えています、一年前の岡崎での花火の日にお邪魔した日から一年お世話になっています。私もキラリ様には凄く感謝しています。事情があって入院をしなきゃいけなくてキラリに髪を切りに行って初対面なのに話を沢山聞いてもらい不安だった気持ちを救われました。その日からの出会いですが。ホテルにパンフがなかったらこんな素敵な出会いはなかったかもしれないですね。本当にありがとうございました。そしておめでとうございます。
長い文申し訳ありませんm(_ _)mお疲れさまでした。そして読んでくれてありがとうございました。

また来月お邪魔しますヾ(^▽^)ノその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

お二人ともお身体気をつけて下さいね。
  1. 2011/07/04(月) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. かすみ  #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

お返事大変大変遅くなり申し訳ございません!
かすみさま☆キラリまつりへようこそお越しくださいました♪ご夫妻に来ていただいて、お顔が拝見できて、
私どもも改めて「ああ、1周年イベントをやってるんだなー」と感慨深いものがありました。
かすみさまご夫妻にもこの1年、いろいろありましたよね。
お店をやっているってこういうことなんだな、と思いました。お客様と一緒に歩んでる、って感じです。
人生をともに歩いている・・・・
いつもいつも手をつないでイチャイチャくっついて歩いてるわけじゃないけどね(それはご夫妻ですよね!?ふふふ)
節目で御来店いただいては、すぐまたそこで「ただいま」「おかえりなさい」になれる☆
まるで・・・友達?うーーん、きっともう一つの
親戚や姉妹みたいな感じですよね~(ごめんなさい、こんなあつかましい親戚いらんよね、ハハハ)
そんなことを かすみ様ご夫婦から教わりました☆
これからも毎日をキラリ生きていきましょう!ご一緒に!!
来月、キラキラおまちしております☆
  1. 2011/07/14(木) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. おかみmasuyo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hairsalonkilari.blog133.fc2.com/tb.php/117-e99d2588
06月 « 2017年03月 » 07月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

Hairsalon kilari

