



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花粉やほこりの季節・・に、おすすめエイジングケア?!



kilariおかみ ミーハーな40歳です☆

つい先日雑誌で、女優さんとか有名人の方のこだわり美顔法みたいなのの特集を読んで

その中で

南野陽子が「赤ちゃん肌」と絶賛されておりました。

うーーん、たしかに。

何年、いや何十年たっても変わらんよなあ~ナンノちゃん☆

そして本人のこだわりを聞くと、
おかみはココに反応してしまったんですよ!

「白目のきれいなのって、どんなアイメイクにもまさると思うんです・・・・・だから私は必ず、メイクはアイメイクリムーバーでまず落としてからクレンジングはどんなときも欠かしません・・・・
そして必ず目を洗うんです」

ふむふむ。<目を洗う>のも、美顔のひとつかあー。これ、金言ですね。

そしてそこにはロート製薬の目を洗う目薬?っていうんですか?あの、カップにいれて、目にくっつけて、顔を見上げて目をパチクリするやつ、
あれが載っていました。

たーしかに!

赤ちゃんの白目、ほんとうに醜いものを何一つ見てないわねー!!!という澄んだ瞳!!きれいですよね。
そしていつの日か、白目って濁ってきますよねえ・・・・ガックシ

なんかとりつかれたように、そのあとドラッグストアーで「アイボン」を買ったのは(* ̄∇ ̄)ノハイ、わたくしですわ。

その後毎晩、実践してますが、結構、季節柄いいですね。
花粉もさっぱりですよね。
視界クリアーなかんじで、気持ちよく安眠できます♪
夜の歯磨きのあと、クセになってきました(笑)

けっこう、よごれてるかもね。おめめちゃん!

落ちきれなかった?目に入っていたのか?アイメイクかマスカラか?入ってるときも!ギョギョっ!!

もちろん、アイメイククレンジングの習慣は私も欠かしませんよん☆


かといって、黄ばんできた白目が戻るかといえば、それは目を洗うだけではできないと思いますけどね~
目はタンパク質ですから、光老化で
肌同様日焼けしてきてますからねー!

けれどやはり、気がついたときから
<メンテナンス>を始める!ってのが、まずは大事かな、と。

1日1回でも、<目を洗う>、おすすめです~(^∇^)






  1. 2011/03/31(木) 22:39:21|
  2. おかみ口伝☆美肌作りのコツ☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
02月 « 2011年03月 » 04月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

Hairsalon kilari

