



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改装工事進行中!

ブログ更新遅くってごめんなさいっ。


先週と今週はとにもかくにも、工事工事!!


柏木水道設備様に始まり、アーツラボ様!

デザイン事務所Switch様のおかげで
「ki la ri」がキラリらしく、変貌をとげております☆

写真をどうやってアップすればいいのかな????

そのうちアップいたしますね!(笑)


そして先週末は
代表オーナー、マネージャーそしてキラリの立ち上げに強力なサポーターとしてかかわってくださっていらっしゃる皆様と伊勢神宮へ行ってまいりました☆

たくさんのお客様との出会いがありますように、との想いをこめて祈願、

そしてキラリのお店を見渡す位置に設置できる「神棚」を探してまいりました☆

伊勢神宮へも卸しているという宮大工さんが作っていらっしゃる神棚を求め、
おかげ横丁「宮忠」さんへ☆

これまたコンパクトながらかわいい!とさえ思える神棚に出会っちゃいました☆
まるで子供の頃、りかちゃんのおうちを買ってもらった時のような気分ですね~

おかげ横丁には和風なカフェや、もちろん「てこね寿司」も頂きましたが、
とーっても和が生きています。
苔のうまーく生えた植物や、鉢植え、風鈴、石畳・・・
これ全部、ki la riに頂いちゃいたいエッセンスがいっぱい!!!!!

ki la ri の工事の完了は今週いっぱい、
予定通りオープンは7月7日です。

どうぞお楽しみに☆


ステキなチラシもできてきました。
今週は岡崎駅を中心とした配布や、市内のお宅へのポスティングに伺っちゃいます☆

ぜひぜひ、どこかで見かけたら笑顔で受け取ってくださいねっ!



  1. 2010/06/21(月) 23:24:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
06月 « 2010年06月 » 07月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

Hairsalon kilari

