



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝☆広島優勝!!




この日を心待ちにしておりました。落ちても這い上がり落ちても這い上がり、二十年かかって掴んだ優勝!
素晴らしい


  1. 2012/11/25(日) 22:31:17|
  2. マスターリュージのひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミュージシャン発見

なんとキラリのお客様の中にスゴいミュージシャンがいたことが発覚!!!
関西のライブハウスを中心に名古屋のライブも決まっているバンド「CHUEEMEE」のベース曽田さんがそのひと。
さっそくファーストアルバムを購入、サインも入れてもらいました。


早速店内でかけようとしたら「恥ずかしいので帰ってからにしてください」と言われたので、お見送りをしてから速攻で聴きましたところ
かっこいい!めっちゃかっこいい!!!

作曲も曽田さんの手によるものということでした。

写真がありませんが曽田さんイケメンです、さわやかです、背高いです。

そんな曽田さんの曲が聴いてみたい方は言ってくださればおかけしますので。

セカンドアルバムの曲作りをしてるそうでこちらもまちがいなく いいね!


  1. 2012/10/26(金) 22:19:54|
  2. マスターリュージのひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうした?


去年の秋 カラーのキャンペーンに合わせ花壇(キラリのすぐ隣の砂利の駐車場の所です)を作ったのですが

冬がきて年が明け、みんないなくなってから一人だけ、やたら元気のいいのが・・・。

そのうち枯れてしまうだろうと思っていたのが、ただいま まだまだ成育中。

どこまでいくのか、記念に撮っておきます。

P1010545_convert_20110428175714.jpg



  1. 2011/04/28(木) 17:46:19|
  2. マスターリュージのひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週の金言グランプリ


「なんてことない景色なんですけど、ここに座って
この窓から見ると、
なんか、落ち着くんですよねー」

ゲストのK様のお言葉!

僕にとって金言でした!

※おかみの<金言グランプリ>に勝手に参戦してしまいました。


改めて、僕も座ってみたんですけど、
この奥のスペース、確かにそうです。

なんてことないのに、落ち着く。

kilariの店主でありながら再発見でした!!

K様、僕に金言をありがとうございました!


マスターリュージ



  1. 2011/03/25(金) 15:59:06|
  2. マスターリュージのひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うれしいお葉書

東京の財団法人ジョイセフ様より素敵なお葉書いただきました。

微力ではございますが、収集ボランティアに参加させていただきまして。

御来店くださるお客様だけではなく支援を求めている方々にも喜ばれることができればと思い。

世界では今なお妊娠や出産が原因で1日に1000人の女性が尊い命を落としているそうです。

女性に関わる業につく者として、2人の娘の父親としてこれからも何かお手伝いできればいいなと。

本日はちょつぴり社会派のマスターリュージでした。


  1. 2011/03/11(金) 12:44:29|
  2. マスターリュージのひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06月 « 2017年03月 » 07月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

Hairsalon kilari

