



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おかみのブログ1000日修業♪

おはようございます!

ご存知のかたもいらっしゃるとはおもいますが
キラリおかみmasuyoのブログですが、
このたび、なんと・・・・

ご近所のステキな経営者様たちのお計らいにより、
おかみ、1000日間ブログを更新し続けるアホアホメンバーという会に入れてもらっちゃったのでしたー☆

というわけで、昨日から

2015年の2月8日まで!!の1000日ブログ行脚が始まりました☆

どうぞ、
キラリおかみmasuyoのブログ応援したってくださいね!

ちなみに このアホアホな会におかみを推薦してくださったのは
JR岡崎駅近く婦人服子供服買取販売のプリモモさんの店長さんのブログコチラの方です!←おかみの変顔とともにお楽しみください♪♪

おもしろいですね~、JR岡崎駅周辺が今、アホにホットです!!!!(笑)



  1. 2012/05/16(水) 02:45:33|
  2. きらりおかみの妄想です|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週の金言グランプリ!

今週御来店いただいたゲストの皆様の中で、

きらりおかみが
「シビレるうー!」「参りました!」的な感覚を受けてしまった言葉を

勝手に掲載するこのコーナー。始まりました!(笑)そしていつまで続くのか?果たして続くかも、それはなぞです(笑)


では発表しますっ!
今週の言葉に輝いたのは・・・

今週始めに御来店いただいたメンズのH様の口から発せられた
このワンフレーズ!(ぜひ、エコーでおねがいします!!個人的に(笑))

「彼女の髪の色があまりにも綺麗だったんで・・・・」


すいません、ビンビンきたのはワタクシ、きらりおかみだけでしょうか?

H様は、当日お電話でご予約いただいた際に
ヘッドスパのついたコースはないのか?
でもやって欲しいのはカラーだ、とおっしゃっておりました。
20~30代男性のやさしい声でした。

そしてご来店して実際にお会いしてみると、それはそれはイケメン!

沖縄の方で、岡崎に就職されていらっしゃり何年か住んでいらっしゃるご様子。

成宮クンの出ている雑誌をご持参になり、
このイメージで、とのことでした。

店長リュージとのカウンセリングが始まり、
居合わせたきらりおかみの耳にもやりとりが・・・・


「カットはこのイメージでわかりました。
色ですが、けっこう、ゴールドになりますが職場とか、よろしいですか?大丈夫ですか?」と、店長リュージ。

「色は・・・・あの、先日○○(女性のお名前)ってきたと思うんですけど、あれ自分の彼女で・・・・
彼女と同じ色でお願いします。」と、イケメンH様。

「ああ、○○様ですね。○○様もゴールドでしたね。でも○○様のゴールドはここまでのゴールドではなかったので・・・カルテを見れば色がきちんとわかりますので、○○様と同じ仕上がりになるようなゴールドでよろしかったですね?」店長リュージ。

「はい。」H様。

きゃーーー!!テンション上がるきらりおかみ。
「いやあーん、二人で同じ色っていいですよねっ!」
すんません、にやけてきてました・・・アラフォーきらりおかみです。

イケメンH様が続く・・・

「彼女がここでやってもらって、すごく・・・・綺麗な・・・・
彼女の髪の色があまりにも綺麗だったんで・・・・
といわれてなんだか目が細くなられたようなH様の、優しげな声といい、雰囲気といい、

彼女の○○様の髪が陽の光に輝いて風になびいたかのように、
「お前の髪、綺麗だな。」と思わず触れてしまったりなんかして、なーーーーんてねえええーーーーーーだめです!完全に妄想オバはんですうー誰か助けてください!!!



とにもかくにも金言大賞です!!
○○様そしてH様まで、御来店ありがとうございますっ!


そしてもうひとつの金言。
「ヘッドスパがよかったって彼女が言ってたんで・・・」それで、ヘッドスパの付いているコースをお探しだったんですね!

kilariはこれからもがんばります!

(おかみの妄想劇場、お許し下さい!!)







  1. 2011/01/15(土) 15:51:36|
  2. きらりおかみの妄想です|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

Hairsalon kilari

